上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ訪問ありがとうございます(^^)/


バリ島よりアスバリツアースタッフが現地情報をお届けします!




日曜日の昨日はウブドをジャランジャラン(お散歩)してきました。


向かった先は、ウブドの美味しいジャム・天然塩のお店、Kou Cuisine(コウ キュイジーヌ)。


バリ島の天然石鹸でも有名なKOUの系列店です。



お店の中に入ると瓶詰のジャムや天然塩が並んでいますよ。
20160423071413ab5.jpeg
店内は広くはありませんが、白を基調としたとても綺麗でかわいいお店。



ジャムはマンゴーやパイナップル、パッションフルーツなどなど南国ならではの味が揃っています。
日本にはあまりない味が多いのでお土産に喜ばれること間違いなしです(*^_^*)



ちなみに、瓶詰ジャムと言っても小さめサイズなので一つ一つはそんなに重くないと思います!




どの味がいいか迷ったら・・・
20160423071710b02.jpeg
試食も置いてあります♪



お土産用にギフトボックス(別料金)もあります。
バリでは珍しく(笑)綺麗にラッピングもしてくれるので、お友達や会社の方にも喜ばれるかも。



外からも記念に一枚パシャリ。
20160423071634660.jpeg
ディスプレイも可愛いです♡


ジャムの他には、バリ島のクサンバ地方で取れた天然塩、ハーブ塩、コウキュイジーヌのオリジナルグッズなども販売していますよ。


お土産に迷ったら南国のフルーツジャムもいいかもしれませんね(´ω`人)
ぜひ一度足を運んでみてください。



アスバリツアー ホームページ




今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)/












スポンサーサイト

【2016/04/25 12:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。