上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)


乾期から雨期へ季節の変わり目でしょうか。
毎日蒸し暑いバリ島です(;´∀`)


さて、前回に引き続き、今日もおすすめのナシチャンプル屋さんのご紹介です。




場所はジンバラン、バイパス沿いに位置するBakul Kaumanと言うお店。
Ima.png
緑色の看板が目印です。


このお店は観光客の方はほとんど見かけない地元の方々に人気のお店です。

でも店内は広くて清潔な雰囲気なので、初心者の方でもチャレンジしやすいローカルのお店ですよ。






ドアのないオープンなお店。
Image-1 (1)
広い店内。お昼時はいつも混雑しています。






お皿が一番手前に用意してあって、自分で好きな量をお皿に盛って会計するセルフタイプ。
Image-2.png
これなら好きなおかずを自分で盛れるので言葉が通じなくても安心ですね♪






このお店のおすすめポイントはとにかくおかずの種類が多いこと!!
Image-3.png
野菜、お肉、魚、揚げ物、スープ、なんでもあります。
一品一品におかずの名前も付いているのでわかりやすい(^∇^)ノ




ちなみに、地元の人向けだからか?味付けは結構辛いです!
インドネシアの人は辛いもの好きな人が多いですね。

辛くないものもあるのでご安心ください(^^)/






はい!いただきます!ヾ(o´∀`o)ノ
Ima23.png
辛い物には甘い甘い飲み物が合いますね~。



観光客の方があまり訪れないナシチャンプル屋さんで、ディープなバリ島体験はいかがですか?

おすすめですよ~(#^.^#)




最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/



バリ島観光、カーチャーターのことならアスバリツアーにお任せください。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。

AsBaliTourアスバリツアーホームページ






スポンサーサイト

【2016/10/10 01:00】 | バリ島の食べ物
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。