
ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)



最近、とーーーーーってもはまっているお店があります(*´v`)



クタのLIPPO MALLと、サンセットロードに2店舗ある、コズミックダイナーというお店。
ハンバーガーが一押しメニューで、他にもパスタやお肉料理があります。




店内はオールドアメリカンなレトロで可愛い雰囲気。
壁の飾りや椅子、テーブルなども雰囲気たっぷり。
S_5059665880392.jpg
可愛いインテリアに囲まれてテンション上がりますヽ(≧∀≦)ノ


席に着くと、サービス(お通し的な感じ?)でポップコーンと小さなフローズンドリンクが運ばれてきました。
サービスも、スタッフの方の接客もすごく良い!



メニューはそれほど多くはないですが、どれも美味しそうなものばかり。




私が大好きなナチョスもあるのが嬉しい~。個人的には一押しです(^O^)
S_5059665597221.jpg
サルサソースはパクチーがきいて美味しい♡
レバーペースト、アボカドソース、サワークリームも乗ってます。


は、はまりますよこれ。本当に美味しい!
おつまみにもぴったりですね(* ´ ▽ ` *)




そしてお店一押しのハンバーガー。今回はチーズバーガーをオーダーしました。
S_5059665023401.jpg
100%オージービーフでジューシーで肉厚なお肉が本当に美味しいです。
添えられているのはマッシュポテト(大好き♡)ですが、普通のフライドポテトにも変更可です。




本当はこの日、他にもシーザーサラダやフィッシュアンドチップスなんかもオーダーしたんですが・・・

あまりにお腹が空いていて、最初に運ばれてきたものの写真を撮るのを忘れてしまったんです~。

ごめんなさい~腹ペコすぎました(´;ω;`)


またすぐ行っておいしそうな写真をもっとアップします(´・_・`)



もっと美味しいお店たくさん開拓して行きたいです!




最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/



バリ島観光、カーチャーターのことならアスバリツアーにお任せください。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
AsBaliTourアスバリツアーホームページ





ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村








【2016/10/15 13:20】 | バリ島の食べ物
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
