
ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)


雨期?乾期なの?今どっち??な、よくわからないお天気が続いているバリ島より今日もバリ島情報をお届けします~。





前から気になっていたお店・・・やっと行ってきました!!




オープンした頃は巷で噂になっていた?らしい、ヌサドゥアにある「パイレーツ ベイ バリ」というお店。


場所はヌサドゥア、いろいろなお店やビーチクラブが並んでいる「THE BAY」の一角にあります。




行く前にインターネットで検索してみたところ・・・
場所がわかりにくかった!!という書き込みをされている方がいらっしゃったので、写真でご説明します(^o^)/



THE BAYの駐車場に到着すると、中央付近に「OCEAN WALK」と書かれた細い道があるので、ここをぐんぐんと進んで行きます。
S_5071955508804.jpg
この時点で「PIRATES」のPの字すら出てこないので確かにわかりにくーい!



ちなみにこの「OCEAN WALK」の目の前には、カメさんのマークでお馴染みのクラクラバスのバス停もあります。

DFSギャレリアのバス停から、このTHE BAYまで来れるようなので簡単です!

※クラクラバスご利用の場合は事前に専用サイトでご確認ください!







さて、オーシャンウォークをてくてくと歩いていくと、ヌサドゥアビーチに出ました。
S_5072389618494.jpg
WOW!!ちょうど干潮の時間帯で海の水が・・・ない!!
いや、あるけども(笑)、かなり遠くの方に波が見えました。




ヌサドゥアビーチに出たら左に進んで行きます。




発見しました!ここがパイレーツ ベイ バリです。
S_5071955408655.jpg
看板も地面に直置きだし、一瞬通り過ぎそうになりました(;´∀`)




お店の奥に進んで行くと・・・





こーんな立派な竹でできた建物?がw(゚o゚)w
S_5071954736889.jpg
3階建てです!すごい!!
ちなみにこれも1階から3階まで席がありますよ。




中は思った以上に広くて、いろいろなところに、いろいろなスタイルの座席があって面白いです。




こんなテント型の座席もあったり。
S_5071954700698.jpg
最初ここ広くていいかも!と思って座ってみたら意外と風が通らなくて暑かった(;・∀・)





2階のお席も思った以上に広々快適。
S_5071954635018.jpg
風通しが良くて気持ちいいです。






階段も全部竹でできています。
S_5071955187340.jpg
小さいお子様は気を付けて~Σ(´Д`*)





ここは最上階3階のお席。
S_5071954958972.jpg
まさにリアルトムソーヤ!大人でも子供でもワクワクしてしまうこと間違いなしです!



とりあえず入ってこの座席選びに結構時間かかります(笑)。






この日はこのヌサドゥアビーチが見える2階の席に座ることに。
S_5071954916188.jpg
ビーチからの風が本当に気持ちよく感じられます。



各席ごとにビーズクッションもあるので、横になればビーチからの心地いい風に吹かれながらまった~りとした気分になれますよ~。


あ~極楽~♡な気分です(´∀`*)







とりあえず飲み物をオーダー。
S_5071955125131.jpg
・・・アイスコーヒーを注文したけども・・・
こちらではよくある勝手に砂糖とミルク入れちゃうスタイルのコーヒーでした。
そしてとても甘い(´・_・`)
バリ島あるあるでした。






シーザーサラダとポテト。
S_5071955053751.jpg
チキンたっぷりでボリューム満点。
ドレッシングしつこいかな?と思ったら意外とあっさり美味しかった♪






そして・・・大好きなナチョス!!!メニューに合ったら必ず頼んじゃう~。
S_5071955270783.jpg
少ないよ~(;д;)前回のコズミックダイナーと比較するとどうしても劣ってしまう・・・
けどナチョスが好きだー。





最後はピザ。お店の名前が付いていたパイレーツピザを注文。
S_5071955339628.jpg
チーズがたっぷりで美味しい!他の種類もチャレンジしたい(*´∀`人 ♪






ヌサドゥアビーチを見ながらまったりのんびりとした午後のひと時。
とっても楽しかったです♪




外のスペースには大きな海賊船があったり(海賊船の上にも座席有り!)、木に吊るされたブランコがあったり、お子様も走り回れて楽しめますよ~。




大人の方は席でのんびり、お子様は外で遊べる、とても楽しいお店、パイレーツベイバリのご紹介でした(^O^)





最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/



バリ島観光、カーチャーターのことならアスバリツアーにお任せください。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
AsBaliTourアスバリツアーホームページ






【2016/10/18 01:33】 | バリ島情報
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
