上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)



久しぶりに行ってきました~。


ビーチへ(o‘∀‘o)*:◦♪



バリ島で生活していても・・・普段意外と行かないビーチ。



気合いがないと(水着着替えたり日焼け止め塗ったりね)行けないビーチですが(笑)



今日は大人の方♡におすすめのビーチですよ~。






場所はスミニャックのダブルシックス。
S_5113638263504.jpg
最近この界隈ではこのカラフルなビーズクッションを砂浜に直接置くスタイルが流行しているようです。
詳しくはよくわかりませんが・・・たぶん流行している(笑)。





水着に入ったままビーズクッションに寝っ転がってもOKなお店もあります。







しかし!この日はあいにくのお天気~。残念!
S_5113638511849.jpg
右方向を見るとどんよーり雨雲&遠くの方で稲妻が光っているのが見える。風も強いΣ(゚Θ゚)
雨期ですなぁ~。








しかし、左側(クタ方面)を見ると・・・
S_5113638693951.jpg
綺麗~に晴れている!目の前でお天気の境目が見えちゃうのもバリ島の不思議ですね♪






ビーチ沿いにはカフェやレストランが並んでいるので、海遊びに疲れたら水着のままふら~っと立ち寄るのも良いし、私のように目的が特になくても海を眺めながらゆったりとカフェで休憩するのもこれまた良いです(*'▽')







サーフィンしている人たちを眺めながら今日もアイスコーヒー。
S_5113638037391.jpg
ん~バリ島の海はやっぱり癒されますね♪





このダブルシックスビーチは欧米の方の割合が多い?ような気がします。



まったりゆったりとした時間が流れて、大人の方やカップルの方におすすめだな~と思いました。


もちろん!ビーチですからちびっ子たちも走り回れて楽しいと思います!




ちょっと疲れたら立ち寄りたい、のんびり雰囲気のダブルシックスビーチのご紹介でした♡




最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/



バリ島観光、カーチャーターのことならアスバリツアーにお任せください。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
AsBaliTourアスバリツアー



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

【2016/10/26 20:46】 | バリ島情報
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。