
ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)


バリ島にはさまざまなオシャレなカフェやレストランがありますが、その中でもバリ島在住日本人にはお馴染みの「アンジェリーク・カフェ」にお邪魔してきました。




場所はジンバラン、ウォーターマークホテルの中。




ホテルのフロント。まだオープンしてそんなに経ってないのでとっても綺麗☆
S_5136522813524.jpg
開放的で風の通りがとてもいい素敵なホテル。



フロントを通り過ぎて行くと・・・




ありました!こちらが噂のアンジェリークカフェです。
S_5136522952240.jpg
フロントと同じフロアにあります。







白を基調とした可愛いカフェ♪
S_5136522450196.jpg






プールを眺めながら食事することもできますよ。
S_5136522642902.jpg





店内にはお土産コーナー?的なものもあります。
S_5136522233197.jpg
オリジナルのクッキーやマドレーヌ、紅茶やジャムなどが売っていました。
お店の名前が入った箱に入れてくれるので日本のお友達のお土産にもいいですね(*´▽`*)






お目当てのケーキ♡
S_5136521956730.jpg
どれも美味しそうで選べない~(*≧∪≦)
バースデーケーキの予約もできるそうです。
お誕生日や記念日にいいですね~。





今日注文したケーキは、、、
S_5136523235025.jpg
一番人気のシラキロール!噂には聞いていましたがお初にお目にかかります(*´∀`人 ♪





そして悩みに悩んでチョコケーキも注文しちゃった。
S_5136523106552.jpg
本当はもっといろいろ食べたかった。。。|ω・`)




日本に住んでいる人にとってはごく普通のロールケーキとチョコレートケーキに見えるでしょうが・・・

実はバリ島には本当~に美味しいケーキ屋さんが少ない・・・気がします。

外国人向けのお店や、高級ホテルのカフェなどは違うかもしれませんが、ローカルケーキ屋さんと言うとほとんどがバタークリームを使ったケーキ。

もった~りしていて、日本のケーキとなんだか・・・だいぶ違う(´・_・`)と言ったものが多いです。



このアンジェリークカフェが支持されているのは、日本のような軽くて美味しいケーキを味わえるからではないでしょうか♪



ケーキやコーヒーの他にも、クリームドリアやオムライスなどなど、日本人が大好きな味が楽しめますよ~。
とにかくおすすめのカフェです(^O^)



インドネシア料理にちょっと飽きたなぁ・・・と思った旅行者の方にもぜひおすすめします!



美味しいケーキや食事が楽しめるアンジェリークカフェのご紹介でした♪



最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)


バリ島観光、カーチャーターのことならアスバリツアーにお任せください。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
AsBaliTourアスバリツアー




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村






【2016/10/31 17:50】 | バリ島の食べ物
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
