
ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)



昨日はお友達から嬉しい嬉しい差し入れがありました(*´∀`人 ♪




最近ジンバラン地区にできたアップルパイのお店「Pieratesパイレーツ」のパイたち♡




両サイドがアップルパイ、真ん中がスイートポテトパイです。
S_5154908231121.jpg
キラキラとまるで宝石のように輝いている+゚。*(*´∀`*)*。゚+
箱を開けた瞬間美味しそうーーー!!!と絶叫したのは言うまでもありません。




そしてこちらがフルーツパイと抹茶あずきパイ。
S_5154908532586.jpg
バリ島でこんなクリームたっぷりの抹茶あずき味が楽しめるなんて!


欲張りなのは重々承知しておりますが、どうしても全種類食べてみたくて全部半分ずつ味見。





お、お、美味しーーーーーーーーーーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パイ生地はさっくさく。
アップルパイはほんのりシナモン味。
スイートポテトパイは甘さ控えめで何個でも食べれちゃう。
フルーツパイはフルーツが新鮮でフルーツの酸味とカスタードクリームの甘さがベストマッチ。
抹茶あずきは上のクリームも抹茶クリームもあっさりしていてあずきの甘さと合うー!



もう、全部美味しい!!!

そして冗談抜きで何個でもいけちゃいます!!!


はぁ~~~バリ島でこんな本格的な美味しいパイが食べれる日がくるなんてね~~~(*゚Q゚*)

と感心しきりでございました。



今回は差し入れだったので、お店の情報がわからないのですが、おすすめのパイ屋さんですよ~。




今日も我が家の庭に綺麗に咲いていたプルメリアの花。
S_5154908738680.jpg
たくさん集めて花束にしたらきっと可愛いだろうな~~(´∀`*)



最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

バリ島観光、カーチャーターのことならアスバリツアーにお任せください。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
AsBaliTourアスバリツアー




ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




【2016/11/04 13:10】 | バリ島の食べ物
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
