
ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)


海外でも大人気の日本のラーメン。


バリ島にも最近たくさん美味しい日本のラーメン屋さんが増えてきましたよ~。




ラーメンって無性~に食べたくなる時ありますよね(;´∀`)


バリ島で売っているインスタントラーメン、カップラーメン、正直美味しくないです!
日本のカップ麺のクオリティの高さに改めて感心させられます(´・_・`)



どうしてもバリ島で美味しいラーメンが食べたい!!となった時におすすめのお店をご紹介します♪




こちらの可愛い鳥の看板が目印の、「七人の鳥侍」さん。
S_5170103034547.jpg
場所はサンセットロードにあります。





お店の外観。暗くてごめんなさい~。
S_5170103121238.jpg
完全自家製面の文字が食欲そそりますね(*´▽`*)
テイクアウトもできます!




店内はゆったりソファー席とテーブル席があります。
S_5170103650717.jpg
清潔だし広いし文句なし!



お店に入ると店員さんが「いらっしゃいませ~」と笑顔で迎えてくれました。
日本語を話せる店員さんも数名いらっしゃるそうです。すごい!

みんな笑顔でいい接客です~。素晴らしい(*^-^*)




メニューはこんな感じです。
S_5170103770966.jpg
インドネシア人は辛いの好きな人が多いからか?辛い味のラーメンがたくさんありますね。


こちらのお店のラーメンは豚肉を使っていないので、ラーメンの上に乗っているチャーシューも鶏肉。(そしてこの自家製鶏チャーシューがとろっとろで絶品♡)メニューにもブタさんの絵にバツが書かれています(笑)。






人気ランキングはこちら。
S_5170103708058.jpg
1位の鶏塩ラーメンは本当に出汁がきいていて美味しい!
あっさり味の塩と、とろとろの鶏チャーシューが美味しすぎます~(ノ∇≦*)





ドリンクメニューに日本茶がたくさんあるのも嬉しいです♪
S_5170103210030.jpg
メニュー真ん中あたりのお茶の水博士が解説しているような絵。
「日本のお茶の美容効果。ダイエット、美白、にきびの炎症」みたいなことが書かれていて笑ってしまいました。
日本茶にそんな効果あったの!!???驚きです(´∀`σ)σ





この日注文したのは、ランキング2位の鶏焼肉5種盛り。
S_5170103506125.jpg
肝心の写真がぶれぶれでごめんなさい(´;ω;`)
とっても綺麗なお肉✨






焼き餃子。こちらも鶏肉を使っています。
S_5170103584243.jpg
小ぶりですがとってもジューシーで美味しい~♡







私が個人的に大好きな軟骨のから揚げ(*´v`)
S_5170103427127.jpg
不思議な形?ですが、こちらでは軟骨と言うとこの形が普通なようです。






この日はどうしても坦々麺!!!!な気分だったので注文しました。
S_5170103365882.jpg
辛さがレベル1からレベル4まで選べるんです!
もちろんレベル1です(笑)。これでも結構辛い!(誰かレベル4食べた人いないかな~)


日本で食べる坦々麺とまったく一緒です。
本当に美味しい(´∀`*)





焼肉も美味しく焼けました♪
S_5170103281626.jpg
タレもちゃんと3種類ついてきました。お肉も新鮮ぷりぷり。


いや~何を注文しても美味しいお店って食べすぎちゃいますね!!



旅行中にインドネシア料理に飽きちゃった、急にラーメンが食べたくなった!となったらぜひこの七人の鶏侍に行ってみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)


バリ島観光、カーチャーターのことならアスバリツアーにお任せください。
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
AsBaliTourアスバリツアー









【2016/11/07 18:47】 | バリ島の食べ物
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
