
ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)



バリ島にはおしゃれなカフェがいくつもありますが、その中でもクロボカンで大人気のお店をご紹介します!





クロボカンのブラバン通りにある、カフェ ムーンライト バリです。
S_5178214522667.jpg
青い看板が目印。




朝7:30オープンで、朝食メニューもありますよ。

ホテルの朝ごはんもいいけど、オシャレなカフェで朝ごはんいいですね~(*´∀`人 ♪





店内は広くて涼しいです。ディスプレイやインテリアがとっても可愛い~♡♡♡
S_5178214051323-tile.jpg
店内ではホームメイドのココナッツオイルやジャムなどの販売もしてますよ♪






メニューはサラダ、パスタ、サンドウィッチなどなど。
S_5178213987658-horz.jpg
スムージーボウルも種類がたくさん!サラダスムージーと言う名前のドリンクもあって、健康志向な方にもおすすめです!



他にはナシゴレンやミーゴレンなどのインドネシア料理もあったり、マカロニグラタン、オニオングラタンスープなど魅力的なメニューがたくさん(* ´ ▽ ` *)
迷っちゃいますね~。





この日オーダーしたのは、シーフードシトラスサラダ。
S_5178224652089.jpg
シーフードと柑橘類のさっぱりとした味が相性ばっちりでとっても美味しかったです!
一人で食べたらかなりのボリュームでお腹いっぱいになりそうでした(笑)。






ホットコーヒーとチキンサンドウィッチ。
S_5178224556888.jpg
サンドウィッチのこのボリューム!本当にこれ一つで満腹になります。
そしてこのお店の嬉しいこと、コーヒーがとっても美味しいです(*≧∪≦)♡


美味しいコーヒーに美味しいご飯♡最高ですね(* ´ ▽ ` *)




スパゲッティも食べてみたくてオーダーしたアーリオオーリオ。
S_5178224285618.jpg
オーダーする時にスタッフの方が「このスパゲッティ辛いけど大丈夫ですか?」と聞いてくれたんですが、はい大丈夫です、と簡単に言ってしまった私。


ピリ辛くらいだろうと思って食べたら・・・激辛~~~w(゚o゚)w
ひーひー言いながらも完食(笑)。辛いけど美味しいです!





そして・・・このお店一押しがこちら!!!





タワーパンケーキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
S_5178224737037.jpg
一見甘そう~~(;゜0゜)と思いますが、食べてみるとこれがもう美味しすぎて美味しすぎて・・・♡
本当に美味しい!上に乗ったクリームもチョコソースも中のパンケーキもすべてが美味しい!


あ~、なぜ5枚じゃなくて3枚を頼んでしまったのか・・・(´;ω;`)
(パンケーキは5枚か3枚か選べます。ぜひ5枚の方をおすすめします!)


ちなみにタワーパンケーキは、チョコレート以外にフルーツ、ベリー、バナナがあります。
全部気になる。。。いつか全制覇します(」*´∇`)」


あ~幸せなひと時♡


何を食べても美味しい♡カフェムーンライトバリのご紹介でした♪


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/


バリ島旅行のことならアスバリツアーにお任せください!
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
AsBaliTourアスバリツアー




【2016/11/09 11:56】 | バリ島 お店情報
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
