
ブログ訪問ありがとうございます(^O^)/



昨日は、どうしてもどうしてもたこ焼きが食べたい気分になって、たこ焼き屋さんへ行ってきました!

たこ焼きって定期的に食べたくなる食べ物の一つです。
なぜでしょうか(≧▽≦)?




今年オープンしたばかり、クタにあるたこ焼き屋さん「TAKOYAKI yaneng(たこ焼きやねん)」さんです。
S_5298637108731.jpg
場所はJl.Griya Anyar、サンセットロードから左に入ってすぐ左側にあります。

たこさんの可愛い絵が目印です。




メニューはたこ焼きだけでたこ焼き専門店です!
S_5298638132448.jpg
種類はオリジナル、スパイシー、タマゴ、ネギ塩、チーズがあります。


どれも美味しそう~♡

今日は無難にオリジナルをオーダーしました。



スタッフのお兄さん、真剣な表情で焼いてくれています!
S_5298638955350.jpg
オーダーしてから一つずつ手作りなので、出来立てほやほやが食べれますよ(*´▽`*)



待つこと5分。



来ました~~~♡♡♡
S_5298640461932.jpg
美味しそう!!(*´▽`*)!!




アップでどうぞ(笑)。
S_5298639518301.jpg



生地に出汁の味がきいていてとっっっっても美味しい!!!
タコも大きいし、ソースの味も日本のたこ焼きそのもの!
と言うか日本で食べるたこ焼きより美味しい(笑)!!!



バリ島でも本格的なたこ焼きが食べられるなんて嬉しい(´∀`*)



バリ島旅行の最中に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?




美味しいたこ焼き屋さん、TAKOYAKI yanengのご紹介でした!

最後までお読み頂きありがとうございました!


バリ島旅行のことならアスバリツアーにお任せください♪
アスバリツアー ホームページ







【2016/12/04 13:50】 | バリ島 お店情報
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
