
ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)



今朝は・・・甘~~~いものが食べたかったので。。。



ジンバランにあるダンキンドーナツへ行ってきました(^^)/





店内は広々、ソファー席。
S_5328040823958.jpg
まだお客さんが誰もいなくて貸し切り状態でした♪




どんなものが売っているかと言うと・・・




砂糖がたっぷりまぶしてあるドーナツシリーズ。
S_5328030265493.jpg
中身はチョコレートやストロベリーなどなど。
ドリアンもあります!ちなみにちゃんとドリアン味。くさいです(笑)。





こちらはチョコレート系。
S_5328030487910.jpg
右側の緑色はグリーンティー(抹茶)味。

一番右上のドーナツ。。どこかで見たことあるような形・・・。
ミスドのポンデリング( ^ω^)・・・??
名前も「Mochi strawberry」( ´∀` )・・・。




そして目がチカチカしそうなくらい派手な色シリーズ。
S_5328030710209.jpg
えーっと、完全にクッキーモンスターがいますね(笑)。
しかもブルーベリー味って書いてあるけど・・・こんな青いブルーベリーないでしょ( ´艸`)



味はどれも甘々なダンキンドーナツ。


そんなドーナツの中から私が選んだものが・・・・








はい!コーヒーとサンドウィッチ!!!
S_5328030177835.jpg
さんざん写真だけ撮っておいてドーナツは注文せず(笑)。

でも実はここのサンドウィッチ結構好きです♡


甘いのが食べたかったのに、なぜか毎回このサンドウィッチを注文してしまう私です。




ゆったりソファー席で優雅に朝食。なかなかおすすめですよ~。




ダンキンドーナツのご紹介でした♪


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

バリ島旅行ならアスバリツアーにお任せください!
アスバリツアー ホームページ









【2016/12/10 20:26】 | バリ島 お店情報
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
