上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)

バリ島現地旅行会社のアスバリツアーです。



今日のお昼ごはんはナシチャンプル!


バリ島に来たらぜひ一度は食べてもらいたいものがこのナシチャンプルです。


ご飯の周りにいくつかのおかずが並べられています。
P4032087.jpg
お肉、お魚、野菜料理など、お店によって置いてあるおかずはさまざまです。






ターメリックとココナッツミルクで炊いたナシクニンという黄色いご飯もあります。
P4032089.jpg
バリ島ではお祝いごとの際にも食べられるナシクニン。
とっても美味しいですよ!





そしてこちらは少し珍しいパイナップルのナシゴレン。
P4032092.jpg
ナシゴレンの中にも刻まれたパイナップルが入っていて、南国の味がしました(*´▽`*)




バリ島内に数多くあるナシチャンプル屋さん。

ぜひお気に入りのお店を探してみてくださいね!



アスバリツアーでは、バリ島内のおすすめのレストランなども紹介しています。
ぜひお気軽にご利用ください(^^)/


詳しくは下記ホームページをご覧ください。
バリ島現地旅行会社As Bali Tourアスバリツアー






ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

【2016/04/17 19:34】 | バリ島の食べ物
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。