
ブログ訪問ありがとうございます(*^-^*)

バリ島現地旅行会社アスバリツアーです!



今日のバリ島、お天気が良くて暑かった!
ここ最近また雨が全然降っていません。。。


雨が続くと晴れてほしい!と思うのに、こう何日も暑い日が続くと、そろそろ雨でも降って涼しくならないかなぁと思ってしまう...ないものねだりですね(◎_◎;)



そろそろ乾期に突入でしょうか(^^)??




そんな晴れの日の今日はクタにあるディスカバリーショッピングモールへ行ってきましたよ。
IMG_20140304_182537.jpg
バリ島でも珍しい、ビーチに面したショッピングモールです。

いつもたくさんの人でにぎわっています。



実はここ、クタビーチに面しているので夕日の穴場なんです!



今日もとても綺麗な夕日が見れましたよ(*^^)v
IMG_20140304_183029.jpg
お買い物ついでに夕日も堪能できて一石二鳥ですね~



バリにはたくさんの夕日スポットがあります。
世界一と言われるバリ島の夕日、お越しの際はぜひ堪能してくださいね!



バリ島現地旅行会社アスバリツアー ホームページ




ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村






【2016/04/21 02:05】 | バリ島Life
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
